1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


かまた みのる せんせい

駒ヶ根ロータリークラブの講演会で

鎌田實先生の講演会が駒ヶ根文センターでありました

極端なまでに多忙なスケジューの先生が

全員サインまでしてくださいました

もちょと がんばれるよなァ。。。 じぶん
スポンサーサイト

コメント

 
凄い人でしたね。
あんなにたくさんの方が本を買われる講演会を始めて聴きました。

ヒロさんも見かけましたが、大人気で人垣が凄くて近寄れませんでした。
人間力がつくと人は優しくなれるようです

頑張り方を考えて 少しずつでも前に進めば

きっと少しづつ近づくはず!? なんですが...

頑張ります 頑張りましょう!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 感動の本屋さん All Rights Reserved.

