

いよいよ 今年も

今年も あと一ヶ月を残すところとなりました

そろそろ 去り行く今の反省を自覚し 新しい年への誓を固める準備をしなくては!

とりあえず ACBさんに紹介していただいた本 手紙屋 読んでから手をつけますか

銀座アーケード解体工事?

20日に始まったアーケード解体工事

順調に工事が進んでいます
DVC00057_convert_20100125173124.jpg
落下物保護の作業など丁寧に進めてくれて

わりとゆっくりなさぎょうです

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

正月早々!

銀座商店街 アーケード撤去作業が20日より始まります

伴って一階フロアのレイアウト変更を行なう事となりました

今まで雨露をしのいでくれていましたが

銀座側のドアの外は直ぐ野外となります

荷物置き場?外商事務室の部分を確保するため

来週一杯模様替えです!

図面は大体決まりましたので あとは…

作業するのみですね

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

生産性!

来年!

あとわすかです!!

ACB先輩の職場 とすぐには行かないまでも

少しづつ いい会社にしたいものです。

”常識でしょ!”

昨日と同じ常識で暮らしていると

明日が無くなるかも?!

基準がインチキだと 頑張りは報われませんからね

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

年末の準備!

新年を迎えるまでに

進むべき方向性だけでも積み重ねなければ

座して朽ちるのだけは...


出来る限り痛みが無いように頑張りましょう!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

プロフィール

Author:本屋です
いらっしゃいませ

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
