1. 無料アクセス解析



現在工事中

工事中です

ひねもす

あけまして おめでとうございます

本年も宜しくお願いいたしますm(__)m


 ふっ とブログが気になり開いてみました


予想(予定)どうり コマーシャルだらけですよ


そのうち そのうちって いつでしょう 再開は?

露 梅雨が明けました

ようやく湿度100%の季節が一段落しました

今年はチョッと降りすぎで 県内でも水害発生少なからずのようです

被害に遭われた皆さん 心よりお見舞い申し上げます

今日のように 暑いけど湿気が少ない日が少しでも多いと助かりますね

ひまにまかせて…

我が家の姫様 暇に任せてこんなの打ち込んでました。。。
銀座の記事 明日アップします

>>今日はいい天気だな、
>>そうだっ!外に散歩に行こうっ >>イヒヒ
>>どこ行こうかなあ?
>>よしっ公園に決めた
>>お弁当もってさあ行こう
ザーーー
>>ふあああああああああああ!あ...雨だああ
>>ショック...    >>何でだよお
>>うわあああん
.........>>あ。   >>すいません.とりみだしました
>>おとなしく.家で勉強でもしてます
>>あ!雨やんだ!
>>でわ、 予定通り公園に行ってきまーす
あ。また会う日までー

直木賞

いよいよ 明日?銀座アーケード解体工事が始まります
_1_medium.jpg
当面 店舗内 教室関係など影響が考えられる部署の手当

できる限り済ませました

次号より さよなら アーケード特集です

直木賞、白石氏と佐々木氏が受賞 芥川賞該当なし
 第142回芥川賞・直木賞(日本文学振興会主催)の選考会が14日、東京・築地の料亭「新喜楽」で開かれ、直木賞は佐々木譲氏(59)の「廃墟に乞う」(文芸春秋刊)と白石一文氏(51)の「ほかならぬ人へ」(祥伝社刊)に決まった。白石氏は直木賞作家の故白石一郎氏の長男で、同賞初の親子受賞。芥川賞は第121回以来10年半ぶりに該当作なしだった。

 佐々木氏は北海道生まれ。1979年、「鉄騎兵、跳んだ」でオール読物新人賞を受賞しデビュー。代表作に日本推理作家協会賞などを受賞した「エトロフ発緊急電」があるベテランで、社会的テーマに題材を取ったスケールの大きな作品に定評がある。

 白石氏は福岡県生まれ。出版社勤務を経て文筆生活に。2009年には「この胸に深々と突き刺さる矢を抜け」で山本周五郎賞を受賞した。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 感動の本屋さん All Rights Reserved.

